新店情報

  • らーめん工房 こくこくらーめん@尼崎

更新が溜まってますが(汗
ぷらぷら散歩中に新しいラーメン店を見つけたのでお知らせなんかを。



明日2月22日に「らーめん工房 こくこくらーめん」がオープンするそうです。
場所は国道2号線と五合橋線の交差点(十間交差点)を北に上り
尼崎総合庁舎手前にある側道を西に曲がってすぐ。
グリル一平のある通りです。
店頭の張り紙によると明日と明後日はラーメン半額になるとの事。



ラーメンメニューはこく塩・こく醤油の2種類で塩が自慢だそうです。




店名:らーめん工房 こくこくらーめん
住所:尼崎市東難波町5-21-19 笑和ビル1F
電話:06-6401-0059
営業:11:00〜14:30/17:30〜26:00
休業:?
※明日・明後日は半額セールなので上記通りの営業かは不明です。



で、この通りに以前「東難波一貫楼」って中華のお店があったのですが
「萬義龍」というお店に屋号が変わって営業されていました。
かなり年季の入った建物でこの日はラーメン+炒飯、中華丼+餃子、
からあげ定食がサービスランチとなっていました。
こちらのお店もちょっと気になるので近いうちに行ってみようかな?
ちなみに営業時間は11:30〜24:00となっていました。