らーめん一番 立花店@尼崎

びっくりラーメン 189円

お昼にJR立花駅南側にあるラーメン一番へ行く。
店内はじいちゃん、ばぁちゃんで結構賑わっていた。
昨日からの風邪をまだ引きずっていて味がよく解からないと思い
一番安いびっくりラーメンを注文。
で、食べたんですが思った通り喉がイガイガしてて味はよく解からなかった。(汗
来週の月曜までにもう一度三醤屋へ行きたいので
それまでに風邪がよくなってくれんかな。




で、夜はスーパーで売ってる茹でうどん。
スープはヒガシマルのうどんスープに葱ととろろ昆布を。
たったそれだけやのにサッパリしてて(゜Д゜ )ウマー
ヒガシマルヽ(´ー`)ノマンセー