2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸楽苑 尼崎下坂部店

ワンタン中華そば 514円 味付玉子 105円(トッピングは別皿で出てきます) 本日オープンの幸楽苑へ行く。 店内はカウンター席、テーブル席がありそこそこのキャパで 11時過ぎの訪問だったのにもかかわらず店内は7割方客で埋まっていてびっくり。 メニューは…

天下一品 立花店@尼崎

唐揚げ定食(特製・ニンニク入り) 890円 今日のスープの濃度はわりと高めで( ゜Д゜)ウマー。 で、会計時店員のおばさんに「いつもありがとうございます」と言われてしまった。 行くたんびに写真撮ってたら顔も覚えられるわなぁw

風邪もだいぶ治まってきたっぽい

○不二家レストラン南塚口店 不二家銀座ハンバーグステーキ(ドリンク付き・ライス大盛り) 980円※午後3時までのメニュー ○ラーメン虎一番@尼崎市西大島 冷やしラーメン(ほうれん草麺) 参考商品

インスタント

ちょっと大人の焦がし醤油雲呑麺@日清 278円※ローソン30周年記念商品

博多ラーメンげんこつ武庫之荘店

博多ラーメン 472円 ライス 52円(お昼のみのサービス) 最近は頑張らないと夜営業のお店へ行けなくなってしまってるし。(汗 って事で今日も近所の「げんこつ」で誤魔化しましたw 感想は値段なりってとこですね。

久しぶりに1日2麺

来来亭 伊丹南店@伊丹 チャーハン定食(麺固め、葱、背脂多め) 850円 ラーメン虎一番@尼崎 冷やしラーメン(仮) 参考商品の為価格未定 “ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!”

天下一品 立花店@尼崎

並らーめん(特製・ニンニク入り) 620円

杵屋 尼崎アミング店

讃岐定食 750円 きつねうどん、茎わかめしそご飯、漬物のセットです。

らぁめん夢屋台 尼崎店@尼崎

背脂とんこつらーめん 700円 久しぶりに夢屋台へ行き背脂とんこつを注文。 ストレートの細麺に豚骨スープ、具はチャーシューとモヤシ、葱と細かく刻んだ背脂と 見た目は以前のままでしたが、スープを飲んでみるとわりとあっさり。 たまたまスープの出が悪か…

小川直也のハッスルチキンカレー

何故か急にカレーが食べたくて近所の100均へ。 そこで見つけたこれを購入。 で、小川の方を食べる。一応裏も凝ってます。 出来上がり 唐辛子1本入ってるとの事だがそんなに辛くなく酸味のあるカレーでした。 ちょっとTシャツに興味があるので書いてみるw 「…

今日の丼&麺

なか卯 尼崎昭和通店 親子丼 490円 芦屋らーめん庵の尼崎店に行くがまたもやシャッターが。 そして柱に張り紙がしてあり「当分の間、営業時間17:00〜26:00、月曜定休」と。 5時まで待つつもりは無かったのでw久しぶりに近くのなか卯へ行き親子丼を注文。 …