2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

味源 尼崎下坂部店@尼崎

ラーメンセット(醤油らーめん) 714円 セットのご飯・漬物 店名:らーめん処 味源 尼崎下坂部店 住所:尼崎市下坂部2丁目1-20 電話:06-6495-3630 営業:11:00〜15:00/18:00〜23:45 休業:なし

今日の昼食@職場

皆様、明けましておめでとうございます。<遅っ! 2ヶ月も放置していてすみませんでした。 落ち着いてきたので撮り為ておいた写真もあるしぼちぼち更新していきます。

御食事処 ちとせ@尼崎

先日行われた尼オフの席上、わっちさんに教えて貰ったちとせへ行ってきました。 場所は立花支所から北へ少し上ったあたり。 土・日曜日と行った時にはシャッターが降りていたのでそれが定休日かな? 店内はまるはし食堂や土曜日に行ったくすのきのような陳列…

炉ばた市場@尼崎

って事でやきとり一番を出て向かったのは何故かJR立花駅の線路沿いにある炉ばた市場。 ここで寄道の王様のKazuさんと初めてお会いしました!

炭焼やきとり 一番@尼崎

大黒を出た後、ゆかりさんお奨めの焼き鳥屋さんの一番へ。

居酒屋 大黒@尼崎

時系列はめちゃくちゃですが、11月2日に行われた尼崎オフに参加させて頂きました。 会場はJR尼崎駅南側にある大黒です。 以前お昼にランチに食べた鉄火丼が気に入って夜にも行きたいと思ってたお店です。 店前で待ち合わせてニキニキ日記のゆかりさん、らめ…

お食事処 くすのき@尼崎

お昼に立花商店街の「ほんだ」へ行くが今日は定休日(涙 そのまま食べる所を探してふらふらしてたら以前気になったメニューがあるこちらを思い出し 初めて行ってみる事に。 駅の南側、フェスタ立花北館にある食堂です。

洋食・中華 マルヤ@尼崎

中華そば 350円 久しぶりにマルヤへ。 今日はあっさりしたものが食べたかったので洋食メニューはやめて中華メニューから 中華そばを注文。 すっきりした鶏ベースのスープに生姜がほんのり効いていて優しい味で美味しい。 ギョウザ 220円 そして今回初めて食…

今日の昼食@職場

今日のおかずはメインがヒレカツ、白身魚フライ、赤ウィンナー。 それにポテサラ、玉子とじ、大根と厚揚げの煮物に白菜の煮浸しに漬物。 かなり久しぶりに出会った当たりのおかずでした。これでも(笑

インスタント@日清食品

カップヌードル きのこバター醤油風味 買い置きしておいたカップヌードルのきのこバター醤油風味を食べる。 カップヌードル自体食べるのが久しぶりだったのですが 今までとカップの材質が変わり底にあった蓋を止めるシールがなくなってました。 ま、私は使い…