スキー@琵琶湖バレイ


久しぶり(約1年ぶりw)に琵琶湖バレイにスキーへ行ってきました。
結構晴れてて雪質も良かったんですが風が強く粉雪が顔に当たってイタイイタイ。


お昼はバイキングランチ1300円
ゴンドラ降り場の所でラーメンを食べられたんですが
他人が食べてる中身を覗いてやめときましたw

その後何本か滑って帰りのゴンドラ100分待ち、豊中で渋滞に捕まるがなんとか帰ってきて
地元の回転寿司屋の「函館市場」へ。

回転寿司にしては大トロ600円等と高めの値段設定でしたがわりといける。
写真奥の「炙りトロサバ」は( ゜Д゜)ウマー
期待してたフォアグラ、大トロはまあまあでした。

で、琵琶湖バレイに行く度に駐車場を降りた所にある
ラーメン屋「天平」に行こうと思うが未だいけず。
次はきっと。