麺屋花星@尼崎とか

昨日、仕事から帰って風呂に入り速攻で爆睡してしまった為
今朝は5時に目が覚める。
猛烈に腹が減っていたのでこないだ買っておいたマルタイの長崎ちゃんぽんを食う。
パッケージが新しく写真入りに。

中身はちゃんぽんに必須のピンクのかまぼこが新たに加えらていた。

味は以前のまんまで美味い。



仕事終わりに遅めの昼食を五号橋線の吉野家の向かいにある菊乃家で。
親子丼380円
赤だし80円
サービスのしらすおろし

ワンコインで食べられる食事にしては十分なレベルでしたが
個人的には親子丼には三つ葉が欲しいところ。



そして夜に「麺屋花星@立花」へ。
鶏そば750円(タイムサービスで100円引きで飲食)※写真はありません。
今日のスープは動物系はやや、魚介系は結構強めで美味い。
そして最近ちょっと頼りなく感じていた麺がしっかりした食感を
取り戻していていい感じでした。
で、帰り際にご主人が私に渡す物があると差し出されたのがこれ。

なんでもこのお店でお会いした事のある方が私にへと預けて戴いたとの事。
天一祭りで狙っていたのに外れてしまった物なのでかなり嬉しい!
本当にありがとうございました。
早速使わせてもらいます。(笑