休麺

吉野家 五合橋線尾浜店@尼崎
・焼魚定食 400円

ちょっとあって寝付けなくほぼオール状態で朝を迎えた為
意気込みだけで吉野家で豚を食う!と向かうが匂いで参り朝定で誤魔化す。(´ヘ`;)


住所:尼崎市尾浜町1丁目29-1
電話:06-6424-2408
営業:24時間営業
休業:年中無休

中華菜館 九苑酒家 尼崎店@尼崎
・日替りセット 609円


お昼に9月初旬オープン予定の「麺・心一杯」がやってるかも!と思い向かうが
まだ内装工事中で開店まで暫くかかりそう。
なら近所で、と思うが麗しの「福来軒」は店舗ごと無くなってるし・・・
天一@J尼は「二度と行かない店リスト」筆頭なので問題外。
なもんで久しぶりに「九苑酒家」へ。
カウンター席に案内され店頭に実物が展示されてた14時迄のランチメニューの日替りセットを注文。
内容は白身魚のフライにチリソースがかかったもの、餃子、炒飯、卵白のスープ。
味は街の中華屋さんで609円と言う値段を考えれば納得できるものでしたが・・・
席を片す時、酢醤油の小皿をひっくり返してもいいんで客にかかったら素直に謝って下さい。


住所:潮江1丁目16-1 アミング潮江ウエスト101
電話:06-6496-6169
1営業:11:30〜23:00
休業:年中無休