VS天一第6戦&花星

「天下一品 立花店」@尼崎
・並らーめん(特製・ニンニク入り) 520円 ※100円割引券使用

懲りもせず天一へ。(汗
今日のスープはかなり濃くしっかりした粘度があり旨い。
試しに真ん中に箸を突き刺してみたらしっかり箸が立ちました。(笑
くじの結果はまたしても割引券でしたが。( ´ー`)フゥー...


住所:尼崎市立花町3丁目12-2
電話:06-6421-8769
営業:11:00〜27:00
休業:なし
http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html


「麺屋花星」@尼崎
・らーめん(塩味) 550円※サービスタイムで100円引きで飲食

久しぶりの魚系のスープという事もあってか旨い。
ちょっと動物系が抑え目でしたがしっかり魚の旨みを感じられました。
麺は少し加水を上げたようでモチモチした食感で、太さも若干太くなり
時々頼りなく感じていたのもこれで解消かな?
それとチャーシュー。今までのは箸で摘むとほろっと崩れていたのが
少ししっかりしたタイプになっていて、口に運び歯をたてるとほろっと崩れ
個人的には好みのチャーシューに近くなっていて美味しい一杯でした。


住所:尼崎市立花町2丁目3-12 山一ビル1F
電話:06-6422-3358
営業:19:00〜26:00
休業:日曜日