ドリームバトン

爆歩さん西小池さんから回ってきたんでやってみました。



①小さいころ何になりたかった?
→「超人バロムワンの健太郎」、「仮面の忍者赤影」の青影、「人造人間キカイダー」のハカイダー
  あと「ケンちゃんシリーズ」を見ておもちゃ屋、ケーキ屋さん

②その夢は叶いましたか?
→当然なれる訳もなく・・・
 で、「ケンちゃんシリーズ」で一番記憶に残ってるのは「洗濯屋ケンちゃん」ってのは私だけ?(爆

③今の夢は?
→安定した生活、ささやかな幸せ・・・色んな意味で(´ヘ`;)

④宝くじが3億円当たったらどうする?
→小ぢんまりしたマンションとバイクを買い2〜3ヶ月ぶらっと旅に出たいです
 バイクは中免で乗れるビッグスクーターをカスタムしてと・・・マジで欲しいんですが

⑤昨日見た夢は?
→大食いクイーンの赤坂さんと何故か虎一番でラーメン食ってました
 物凄い勢いで料理を平らげていき、バンバン注文し倒す赤坂さん
 調理が追いつかずテンパるマスターと豚足を貪り食う赤坂さんが怖かった(笑

⑥次は誰の夢を聞いてみたいですか?
→勝手にアンテナに登録させて貰ってる皆さん
 かもねぎさん、なごやんさん、MIGさん・・・どうですか?(笑