みなとや@神戸

  • '05忘年お゛深い

西小池さん主催のオフに参加すべく寒い中神戸へ行ってきました。

最初に出されたのが蟹。しかも一人一杯づつ!!
皆さん一心不乱に鋏片手に蟹を喰らう。(笑

そして鶏の唐揚げ
何処の部位だか解らなかったが噛み応えのある肉で旨い。

この焼酎と本日発売という「大黒正宗」って日本酒が旨い!

そしてここから麺料理3連発。
小柱と枝豆?のあんかけ焼きそば

牛肉焼きそば。味はオイスターソースのようでしたが飲み過ぎてたので。(汗

ジャージャー麺。これは酔ってても美味しかったと覚えてます。(笑

蟹チャーハン。旨い!

そして〆に出して頂いたのがこの麺を使った本日のメイン

本日限定豚骨ラーメン。
豚骨スープで味は塩・味噌・醤油から選べ好みにより
あっさりから超こってりまで希望を聞いて下さるとの事なので
豚骨醤油超濃厚、通称ハーゲンダッツ3発を注文。
調子に乗り過ぎましたが(汗)、美味しかった。

そしてなんやかんやで解散。とても楽しい時間を過ごせました。
参加者募集の翌日には定員が埋まるのも納得出来る、そんな会でした。
みなとやさんご夫妻、幹事の西小池さん、参加者の皆さんありがとうございました。


住所:神戸市兵庫区西出町27 柴田ビル1F
電話:090-4299-3354
営業:12:00頃〜14:00/18:00〜23:00
休業:日曜・祝日