味福らーめん@西宮

  • 味福らーめん(しょうゆあっさり味) 650円


この寒さでレンズが曇りボケボケの写真に(汗
なのでメニューの写真も(笑

雪の中近場ならと思い12/20オープンの味福らーめんへ。
かもねぎさん掲示板によると梅田の丸福で働いていた方が開店したそう。
客席はカウンター10席ほどでテーブル席が4人用2、6人用1卓。
メニューは上の写真で初訪問なので屋号の付いた味福らーめんを注文。
午後2時まではライスが無料なんですが今回はパスしました。
スープは何度か行った丸福の豚骨とは違い、鶏が加えられているようで
具の白菜、人参、豚肉の入った五目そば風でちょっと甘めの味付け。
麺は中細ストレートでコシはまあまあ。
湯気がもうもうと立つ熱さで出されたので今日のような日には嬉しい一杯でした。
期間限定の創作らーめんやとんこつらーめんが丸福テイストなのか気になるので
あと数回は行ってみないと。写真も撮り直したいし。(汗


住所:西宮市今在家町2丁目13
電話:0798-33-8355
営業:11:00〜23:00
休業:なし
参考までに自動補正した写真はこちら(笑