まりお流ラーメン@奈良

  • 鹿児島地鶏生白肝とささ身のユッケ ?円

  • 鹿児島地鶏モモ皮の塩コショー 800円

  • 鹿児島地鶏せせり肉の塩コショー 800円

  • 鹿児島地鶏モモ肉のたたきの葱油 800円

  • 鹿児島地鶏胸肉のお刺身丼 1000円

  • あっさり正油(並) 630円


数々の鶏料理をいただきながらビールでぷはぁ〜。
今回いただいた中で一番気に入ったのが生白肝とささ身のユッケで
肝とささ身を葱と一緒に頬ばると胡麻油の風味と黒七味がピリっと効いて
コリコリしたささ身の歯応えを楽しんでると肝がとろけて甘みが広がり・・・幸せです。
そして〆はもちろんラーメン。
本当はカレーラーメンか豚骨を食べるつもりでしたが
鶏料理を食べ過ぎたのであっさり系の正油を注文。
前回ご一緒した方のをちょっとつまんだんですが、その時より醤油がくっきりしていて
甘みも抑えられてるような。
スープも動物系がしっかりしていて美味しいラーメンでした。


住所:奈良県奈良市尼辻町433-3
電話:0742-35-1102
営業:11:00〜15:00/18:00〜27:00※火曜日は18:00〜27:00のみの営業
休業:なし
http://www.marioramen.com/