麺・心一杯@尼崎

  • 心辛らーめん 780円 ※割引券使用で100円引きで飲食


1ヶ月ぶりに訪問し未食の心辛(しんしん)らーめんを注文。
内容は基本のらーめんにラー油をかけ、辛めに味付けしたミンチをたっぷりトッピング。
店員さんに「よくかき混ぜて召し上がって下さい」と言われたのでまぜまぜすると
ミンチの味付けがスープに溶けオレンジ色のラーメンに。
食べてみるとほどよい辛さでベースのスープも今日はしっかりめだったようでわりと美味しい。
チャーシューも心辛らーめん仕様なのかいつもより厚めに切られていて嬉しい。
が、冷たいミンチを混ぜるのでスープがちょっとぬるくなってしまうのは残念。
丼を触ってみると生温かかったので丼をしっかり温めてくれればそれはクリアできると思うんですが。
あとノーマルのらーめんには入っていたメンマが心辛にはなかったのもちょっと寂しい。


住所:尼崎市潮江1丁目15-2-132 アミング潮江内
電話:06-6492-8886
営業:11:00〜24:00(LO23:45)
休業:なし
http://www.best-planning.jp/Chikara-TopPage.html