山水飯店@尼崎

  • 肉ニラ炒め 500円
  • やきめし 400円(お持ち帰り)



今日は神戸であのラーメンを!と思っていたがまた咳と鼻水がやってきて
店内でゴホゴホ咳こむのは他のお客に迷惑をかけると思い断念(泣
なので久し振りに山水飯店でいつも買うやきめしと初注文の肉ニラをお持ち帰り。
このお店はボリュームたっぷりなのである程度は覚悟していたが
肉ニラの量を見てびっくり!
写真では解りにくいですが3人前は軽くあります。
味は生姜とニンニクの効いた醤油味で普通に美味しい。
やきめしはいつもの化調入りの味ですが、私は好きです(笑
こちらも量たっぷりで虎一番の大盛り近くはあるかも?
当然完食できず、残りは明日の朝食になるでしょう。


住所:尼崎市七松町1丁目1-1-108 立花ジョイタウンB1
電話:06-6411-2822
営業:11:00〜21:00
休業:水曜日
http://www.joytown.or.jp/