菊乃家@尼崎


久し振りに菊乃家へ。
丼物を食べようと思うが、寒かったのでうどん・そばにする事に。
この方の影響ではないんですが気が付けばカレーうどん(鶏)の券売機のボタンを押してました(笑
ちなみに牛肉入りのカレーうどん(そば)は680円となってます。
具は小ぶりの鶏肉、玉葱、青葱のみとシンプルでちょい辛めのつゆ。
カレーライスもメニューもあるのでルーは共通なのかな?
ご飯が欲しくなるつゆで美味しい。
うどんはコシは弱めのつるっとしたタイプ。専門店じゃないんで仕方ないか。
辛さととろみで最後まで保たれている熱さで食べ終わる頃にはうっすら汗をかき
ぽかぽかになり店を後にしました。


住所:尼崎市三反田町3-5-18
電話:06-6428-2773
営業:10:00〜25:00
休業:?