生そば・お食事処 田のうえ@尼崎


大貫支店の向かいにラーメン店がオープンしていると聞き行ってみるが
中華屋さんぽいお店だったのであっさりした味が食べたかった今回はパスする。
ちなみに店名は「ラーメン宏龍」でお昼には半チャン等のセットがある模様。
その後、田のうえへ移動しカツ丼にしようと思うが他のお客が揃って
田のうえ定食を注文していたので流されて私も注文する(笑
麺類はうどんorそば、ご飯物はばら寿司orおにぎりから選択出来るのでそばとばら寿司で注文。
ご飯は注文を付けなければばら寿司になるようでした。
そば、ばら寿司ともに量は軽めでしたが優しい味で心地いい時間を過ごせました。
※10月〜3月まではばら寿司に替わり炊き込みご飯になります。


住所:尼崎市神田南通1丁目3-2
電話:06-6413-9254
営業:11:30〜20:30
休業:毎月3・13・23・24日
たんぽぽの種