かつ丼 山屋 本店@尼崎


尼崎中央商店街にあるカツ丼のお店へ行く。
メニューはかつ丼みそかつ丼、ソースかつ丼、海老かつ丼
かつ丼がセパレートになった定食類やカレーなど。
店内にTV番組の「せやねん」で紹介されたとのポスターが貼ってあったので
その紹介されたというソースかつ丼を注文。
内容はご飯の上に少量の玉葱、カツ、温泉玉子、マヨネーズ、青葱にソースがたっぷり。
ソースの味はウスターがベースのようで他に味噌も入っていそうな感じで
香辛料が効いているんですが結構甘め。
温泉玉子、マヨを絡めて食べるとかなり濃厚な味でマヨラーなら大喜びな丼でした。
私的にはちょい重かったのでキャベツが敷いてあると嬉しいかな。


住所:尼崎市神田中通2-27
電話:06-6430-6477
営業:11:00〜23:00
休業:なし
http://www.tts.ne.jp/
国道2号線沿いに尼崎店があります