阪神甲子園球場@西宮市


久し振りに甲子園へ行ってきました。

今日のカードはもちろんこれ!
勝戦引き分け再試合、駒大苫小牧VS早稲田実業
12時前に行ったんですが内野アルプス含め有料席は既に完売
ま、最初っから無料の外野で観るつもりでしたけど(笑

  • 甲子園カレー(辛口) 500円


まずは名物甲子園カレーで腹ごなし。
目の前でレトルトの封を切る潔い販売方法ですが(笑)、美味しい。
が、暑いスタンドで食べるてると尋常じゃない汗が。


続いて外野にある店舗内で赤星ラーメンを。
食べるのは2回目ですがガラ豚骨ベースの塩味であっさり味で
麺は細縮れでコシはなし。
具は星型の赤カブにチャーシュー、メンマ、味玉、葱。
阪神ファンなのでこれでいいです!(汗

で、試合開始。
今日は駒苫の応援なのでライトスタンドで観戦。
いきなり点をとられ田中を温存出来ずに嫌な展開に。

9回、王者らしい意地の追い上げで盛り上がったんですが惜しくも負けてしまいました・・・
が、昨日に引き続きいいゲームでした。
両校のナインのみなさん、お疲れ様でした。


店名:阪神甲子園球場
住所:西宮市甲子園町1-82
電話:0798-47-1041(代)
営業:甲子園開催時
休業:甲子園非開催時
http://www.hanshin.co.jp/koshien/index.html