大福食堂@尼崎

  • 親子丼 600円


わっちさん推薦の大福食堂で親子丼を食べてきました。
お店は昔から営業されてるようでいい雰囲気。
お目当ての親子丼はうどん付きのセットもあったんですが今日は単品で注文。
蓋付きの塗りの椀で出てきた親子丼は卵がとろ〜りと仕上げられていて
丼つゆは優しい嫌味のない甘さで美味しい。
鶏肉もしっかりした歯応えを楽しめられ私好みの味でした。
ただ丼つゆが多めのつゆだくだったので個人的にはもう少し少なめのほうがよかったかな。
ですが美味しく雰囲気もよかったし、だし巻き定食なるメニューに惹かれたので
ちいちょい通ってみようと思うお店でした。


店名:大福食堂
住所:尼崎市塚口本町1丁目2-28
電話:06-6421-2729
営業:?
休業:?