山水飯店@尼崎

  • 本日のサービス品 580円


JR立花駅南側にある山水飯店で久し振りに店内で飲食。
今日注文したのは日替わりの本日のサービス品、通称ランチです。
今日のおかずは張り紙によると豚肉のしょうが焼、シューマイ。
それに毎日固定でハムサラダ、漬物、スープ、ご飯となっています。
写真はスープが届く前に写しましたが、後でちゃんと運ばれてきました(笑
生姜焼は肉は柔らかく大ぶりなバラ肉でタレもいい味で旨い。
そのタレもたっぷりで下に敷かれたレタスとサラダに絡んでいいおかずになります。
焼売は普通でした(笑
写真にないスープは鶏ガラスープであっさりしてます。
そしてご飯の量ですが「まんが日本昔ばなし」みたいな盛り!!
しかもおかわり自由ときてます!!
お腹一杯でおかわりなんて出来ませんでしたが満足満足。


店名:山水飯店
住所:尼崎市七松町1丁目1-1-108 立花ジョイタウンB1
電話:06-6411-2822
営業:11:00〜21:00
休業:水曜日※週により変動あり
http://www.joytown.or.jp/