三田屋@尼崎

  • コロッケ 1個70円


急にコロッケが食べたくなり立花商店街の肉ふじへ向かうが
以前コメント欄でwaki母さんがお奨めして戴いたのを思い出し同じ商店街の三田屋へ行く。
こちらは元はお肉屋さんのようですが今はショーケースにはお肉の陳列はしていなくて
waki母さんの情報によるとお昼と夕方だけフライ物の販売をしてるそうです。
メニューはとんかつ、ミンチカツ、コロッケの3種類のみで今日はコロッケを3つ注文。
少し待ちますが注文ごとに揚げてくれるので揚げたてが食べられるのは嬉しいです。
コロッケは小判型ではなく丸型でじゃがいもの他にもさつまいもも使ってるような感じの
ちょっと甘めの味付けでしたが優しい味で美味しかった。


店名:三田屋
住所:尼崎市立花町1-17-2
電話:06-6429-1486
営業:?
休業:?
http://www.a-tachibana.jp/