かっぱ寿司@尼崎

頼まれて買ったこれらで今日は家で1日早いクリスマスを。

  • Xmasケーキセット(4〜5人前盛り) 5000円


まずはメイン?のお寿司。
オトンが硬いものが苦手なのでイカをブリに、タコを煮穴子に変更して貰いました。
内容はマグロ6貫、ブリ・とろサーモン・生エビ・有頭エビ・数の子・煮穴子イクラ・ネギトロが各4貫。
うなぎ・本ズワイガニが各3貫と厚焼き玉子。
ちなみにこのお寿司だけだと3000円となってました。

そしてかっぱ寿司のXmasチョコレートケーキ。
化粧箱はかっぱ寿司のプリントなのですが・・・

中のケーキはごく普通のチョコレートケーキでした(笑
大きさは直径20cmほど、ケーキのサイズで言うと7号になるようです。
味は昔ながらと言うかイメージ通りのごくごく普通のチョコケーキで甘ったるかった(汗
ちなみにこのケーキ単品だと2200円。セットで買うと200円お得になってました(笑


店名:かっぱ寿司 尼崎インター店
住所:尼崎市名神町3-14-10
電話:06-4961-5731
営業:11:00〜23:00
休業:なし
http://www.kappa-create.co.jp/