MARUMAN@大阪市北区

  • ライトランチ 530円※平日の11:00〜14:30までで内容は日替わりになります


今日は休みで梅田へ買い物へ。
お昼ご飯は久し振りに揚子江のラーメンと思ってお店へ向かうが今日は定休日(涙
近くの一風堂は行列してたのでパスしてスカパラさんのブログによく登場する
新梅田食堂街を探索してみる事に。
中は昭和の香りぷんぷんで安くて美味しそうなお店がたくさんあり迷うが
530円と表示されたショーウィンドウに惹かれこちらのお店へ。
遅めのお昼だったせいか注文してすぐ運ばれてきました。
今日のメニューはミートボール赤ワイン煮込みと鮮魚フライ。
これに多めのご飯とポタージュスープが付きます。
ミートボールはしっかり煮込まれデミグラスも美味しくご飯に合う味付け。
鮮魚フライは白身魚ですぐ出てきたので揚げ置きだと思うのですが熱々です。
タルタルではなく酸味のあるマヨネーズが添えられていましたがさっぱりしていていい感じ。
キャベツのサラダ、具なしナポリタンも添えられこのボリュームで530円はかなりお得です!


店名:MARUMAN
住所:大阪市北区角田町9-29 新梅田食道街内
電話:06-6361-4477/06-6311-4724
営業:AM11:00〜PM22:30 LO22:00※日曜・祝日は22:00まで
休業:日曜日
http://maruman.ftw.jp/index.html