りくしろう爺さんのうめぇ〜パン@尼崎

  • たまご&ツナサンド 100円
  • たまご&ハムチーズサンド 100円
  • とんかつドッグ 100円
  • えびカツドッグ 100円


土曜日から風邪で調子が悪かったのですが薬を飲んで大人しくしてたおかげで
随分楽になりました。
で、急にパンが食べたくなりニキニキ日記のゆかりさんが紹介されてたお店へ行ってきました。
場所は阪神杭瀬駅近くにある杭瀬1番街の中にあります。
お店の名前ですが「古書ひまじん」と看板が出てますがどうやら前のお店のらしい。
でも、ひまじんと書いてある幟も出てるし・・・解りません。
ポップには「りくしろう爺さんのうんめぇ〜パン」と書かれてました。
解り次第修正しておきます。
で、パンですがサンド2種類を食べたのですが柔らかくもっちりしているパンに
具もそこそこの量入っていてこれで100円ならお買い得です!
私が行ったのは15時くらいだったので売り切れのパンが多かったので
早い時間に行った方がいいかもですね。
残りのドッグは夜か明日の朝食にします。


追記
ニキニキ日記のゆかりさんから情報を頂いたので店名、住所、休日を修正いたしました。


店名:りくしろう爺さんのうめぇ〜パン
住所:尼崎市杭瀬本町2丁目14-12
電話:?
営業:06:30〜21:00
休業:不定