大阪王将 JR尼崎店@尼崎

  • サービスセット 680円※14時まで


2年ぶりに大阪王将JR尼崎店へ行く。
この日は炒飯モードだったため炒飯と餃子を頼もうかなと思ったのですが
14時までやってる数種類のランチメニューの中に炒飯と唐揚げのメニューがあったのでそれを注文。
内容はスープ、炒飯、唐揚げ3個、漬物、サラダ。
まずはスープが届き、程なく残りのメニューがワンプレートに盛られてきました。
スープはガラベースの卵白のかき玉に仕立ててあり、味付けはかなりあっさり。
お目当ての炒飯は2年前食べた時はベチャっとしてたのですが
この日はパラリとまではいかないが、ふんわり塩味ベースで作られていて美味しい。
唐揚げも揚げたてでジューシー。
どちらも味付けが濃い目でしたがスープがあっさりしてるのでいい箸休めになります。
ボリュームもそこそこありお得感のあるセットメニューでした。


店名:大阪王将 JR尼崎店
住所:尼崎市潮江1丁目4-2-104 アミング潮江プラストA棟
電話:06-6497-4050
営業:11:00〜23:00※LOは22:30
休業:?
http://www.osaka-ohsho.com/