カップ焼きそば食べ比べ

ブログの更新を放置していた間、何故かカップ焼きそばにハマり色々食べてました。
一応写真は撮っておいたのでまとめてUPします。
ただネタがないだけなのですが(汗

  • UFO 30周年特別限定品@日清



限定品の文字につられて購入。
太麺で食べ応えはありますがちょっと甘いかった。

  • シーフードUFO@日清



あっさりしていて美味しかった。

  • 明太子マヨUFO@日清



ベースは普通のUFOで明太子風味のマヨとふりかけでした。

  • UFO スパイシーカレー@日清



結構カレーの風味がありました。

  • やきそばできました@日清



北海道限定品。
麺をもどしたお湯でわかめスープを作ります。
東日本販売の商品ですがソースは甘めでした。


http://www.nissinfoods.co.jp/



昔から好きで食べてる一品。
イカが入ってるのも嬉しい。



胡椒が強すぎました。


http://www.acecook.co.jp/



こちらも北海道ではメジャーな一品で戻し湯でスープを作ります。
ソースもウスター系の酸味とスパイシーさがあり気に入ったので
昔通販で箱買いした事も(笑
現地の友人からつけ麺として食べても美味しいと教わったので
試してみたら結構いけました。



粉末スープが和えにくかった。



塩系ではこちらが一番メジャーかな。


http://www.maruchan.co.jp/



以前関西ではジャパンでしか買えなかったのですが
今はコンビニで普通に買えるようになりました。
ソースが少ないように見えますがしっかりウスター系の味はついてあります。
カップ焼きそばでは一番好きな商品です。



マヨと一緒に食べる為かソースも甘めでイマイチでした。


http://www.peyoung.co.jp/

  • 一平ちゃん 夜店の焼そば@明星



からしマヨ付がウリのようですが
私はマヨ抜きで食べるほうが好きです(笑

  • 一平ちゃん 夜店の焼そば カレー味@明星



意外と良かったのがこちら。
カレーソースにカレー味のマヨ、そしてカレー味のふりかけとカレー三昧。
部屋の中がカレーの匂いで充満しましたが美味しかった。


http://www.myojofoods.co.jp/



お店で焼きラーメンを食べた事がないので初体験です。
しっかり豚骨も感じられ細麺も雰囲気が出ていて美味しかったですが
仕上げのふりかけが残念。
乾燥葱をそのまんまたっぷりとトッピングするので食べ辛かった。


http://www.sanyofoods.co.jp/
と、まぁこんな感じで15食食べたのですが(汗)気に入ったのは
ペヤングソースやきそば 大盛@まるか食品
やきそば弁当東洋水産
一平ちゃん 夜店の焼そば カレー味@明星でした。