ラーメン銀河@伊丹

  • ラーメン+チャーハン 750円※ランチメニュー


伊丹のラーメン銀河へ2度目の訪問。
今日はランチメニューのラーメン+チャーハンを注文しました。
らーめんはガラ豚骨で背脂、白菜入りの少し甘めのスープですが嫌な甘みは無く
すっきり飲めるスープで美味しい。
麺は加水高めの黄色い細ストレートで口当たりは滑らか。
前回注文した銀河らーめんとの違いはチャーシューの量と海苔、モヤシの有無だけなそうなので
100円の価格差を考えればこのらーめんを頼むほうがお得かな(笑

  • チャーハン


こちらがセットのチャーハン。

アップで(笑
具はチャーシュー、卵、葱で味付けはラーメンの醤油ダレを使ってるようで褐色がかってます。
たまたまだったのか今日は米の炊き具合が硬めでしたが、味付けは見た目よりあっさりで
蓮華をたてるとパラリと崩れ美味しかった。


店名:ラーメン銀河
住所:伊丹市行基町4丁目3-4
電話:なし
営業:11:00〜15:00/18:00〜23:00
休業:日曜日