虎一番@尼崎

  • 薄切りチャーシューの葱巻き(少量) 参考商品


1ヶ月ぶりに虎一番へ。
すると材料の値上げで全品小額ですが値上げされていました(汗
天下一品も値上げさてれいるし他のラーメン店もそういう流れになるのかな?
メニューも若干変更されていて裏メニューだったチャーシューの葱巻きがメニュー入り。
無理を言って少量で出して頂きました(汗
レアチャーシューで白葱を巻きチャーシューダレを掛けてある一品なんですが旨い!

  • 海老塩(細麺) 参考商品


そしてラーメンは最初「日本コナモン協会【関西麺類研究所】」の「華麗なる麺麺たち。」のメニューである
「スッキリとんこつ」を食べようと思っていたのですがご主人がこちらのほうが
お奨めとおっしゃるので食べたラーメンがこの海老塩。
以前の海老塩に比べるとかなり海老の風味が強く出ていて美味しい。
ただ動物系が弱めだったのでたっぷり入れられた葱が苦く感じたのが少し残念でした。


店名:ラーメン虎一番
住所:尼崎市大島1丁目2-3
電話:090-6320-6345
営業:18:00〜25:00
休業:月曜日