洋食 なかじま@尼崎


今日のお昼は久しぶりに洋食のなかじまへ。
すぐ近くにある饗楽とどちらにするか迷ったのですが昼営業のみなので行ける時に行かないと、
そして数日前にこちらの方のブログを見て気になったので。
ちなみに饗楽のこの日のサービス品は焼きそば定食500円でした。
お昼時に伺ったので店内はほぼ満席。
相席で食事したので遠慮気味に写真を撮りました(笑

  • ポークチャップ 850円


今日注文したのはポークチャップ。
私はあまりポークチャップを外で食べたことがないのですが(汗
よくあるさっと豚ロースを焼いてソースで軽く煮込む調理法ではなく
しっかりと煮込まれたものでした。



ですが脂身の部分が甘くちょっと苦味のあるソースがご飯と良く合い旨い。
たっぷり添えられた野菜も嬉しい一皿でした。


店名:洋食 なかじま
住所:尼崎市東難波町3-17-3
電話:06-6401-2360
営業:11:00〜14:30
休業:日曜・祝日