ラーメン虎一番

こてこてしょう油(平打ち麺) 630円

今日のスープは魚、動物系のスープ共に強めでたっぷり入った背脂に
負けていなくて(゜Д゜ )ウマー。
平打ち麺もコシがありプリプリした食感が心地良かった。
具は先日入っていた青菜ではなくまた豆苗に変わっていて
海苔なし小口切り白葱サイコロチャーシューバージョン。
具沢山だったのでスープの表面温度が低かったのですが
底のほうはしっかり熱々で混ぜるといい感じになり(゜Д゜ )ウマーでした。
で、ご主人が言ってたんですが煮干の値段が高騰してるそうで
使用している煮干を変更するかも?との事。
味が変わってしまうのは嫌なんですが、元からここのご主人は
ちょこちょこ味を意図的に変えてるので心配はないかもw