天下一品 立花店@尼崎

・並らーめん(あっさり) 620円

かなり久しぶりにあっさりを食べる。
悪くはないんやけど、こってりに比べると物足りなさがあるのは確か。
試しにメニューに書かれていたのであっさりに辛し味噌を入れてみる。
恐々だったので少量入れたんですが、それでもかなり辛くなる。
で、クジですが昨日に引き続きストラップをGET!
今日はオレンジでした。(汗


ミニミニどんぶりへの道は険しい・・


夜、「麺屋花星」へ行こうと思い家を出るが何故か天一の前に。(汗
仕方ないので入店する。
・並チャーシューメン 650円 ※100円割引券使用

今日のスープも濃度高めで旨い。
目当てのクジは100円券でしたが昨日ある人に頂いた券があるので・・・

ストラップが3つに。(笑


住所:尼崎市立花町3丁目12-2
電話:06-6421-8769
営業:11:00〜27:00
休業:なし
http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html