麺屋花星@尼崎

・わんたんめん(塩味) 700円※タイムサービスで100円引きで飲食

風邪でダウンしてた為1週間振りのラーメン。
今日のスープは魚介系が強く動物系もしっかりしている。
動物系が弱い時に感じる塩の苦味もなく、久し振りに食べるってのを差し引いても
今迄で美味しい時の花星のスープの上位に入る、かも。
しっかりしてきた麺、チャーシューもスープと合っていたし
久し振りのワンタンも優しい味で美味しく満足出来る一杯でした。
で、今日は雨のせいかお客さんも途切れ途切れだったのでご主人と話す事ができる。
色々聞いたんですが、話によると来週の火曜日ぐらいには構想中の新メニューが登場との事。
某2○5さんはいつもタイミングが悪いとかの話も聞き楽しいひと時を過ごしました。(笑


住所:尼崎市立花町2丁目3-12 山一ビル1F
電話:06-6422-3358
営業:19:00〜26:00
休業:日曜日