餃子の王将 尼センデパート店@尼崎

  • チャーハンセット 840円


久し振りに餃子の王将へ行く。
最初、中央商店街にある阪神尼崎店に行ったんですがシャッターが・・・
ならばとすぐ近所にある尼センデパート店に行く。
結構お腹が減っていたので数種類あるセットメニューの中ならこちらを注文。
ラーメンの麺が角の立ったタイプになっているようで以前よりしっかりした感じ。
茹でたてがすぐに来ただけかもしれませんが。(笑
チャーハンはちょとベタつき気味でしたが、味は王将のまんまで美味しい。
唐揚げはゴルフボールほどの大きさのが2個で下味が薄めでしたが
ラーメン・チャーハンと一緒に食べるならこれぐらいが丁度いい。
ですが、客層がおばちゃんの一人客が多いせいなのか他の王将に比べると
ボリューム的に寂しいものがありました。


住所:尼崎市神田中通1丁目2-1
電話:06-6413-8488
営業:11:30〜22:30
休業:なし
http://www.ohsho.co.jp/