まりお流ラーメン@奈良

  • 極上生肝刺身 630円

  • もも肉のたたき 840円

  • 幻の皮塩こショー焼き 1050円

  • せせり肉の塩こショー焼き 840円

  • 胸肉の刺身(同行した方が頼んだ刺身丼小の残り)

  • 手羽先の北京ダック風 ?円

  • ぼんじり ?円

  • プレミアム煮詰め鶏白湯ラーメン 840円 ※限定商品


いつもの生肝、タタキから始まりビールでぷはぁ〜。
初めていただくぼんじりは焼き鳥屋さんのとは別物で 脂が肉のようで旨い。
手羽先の北京ダック風は皮がパリパリでこちらも旨い。無心で貪りました。
途中ではまりおさんのギターと唄も堪能でき心地よい時間が流れました。
〆はこの週末限定のプレミアム煮詰め鶏白湯ラーメン。
好みの濃度を選べるようで、偶然お店でご一緒した方は濃厚バージョン(3倍に濃縮)を食べていて
替え玉もされていたんで気になりましたが、今の私には危険なので普通バージョンでお願いする。
鶏の旨味がガツンときてとろとろのスープですが 嫌なくどさがない。
麺はちょい太めの縮れ麺でモチモチでスープとよく絡み、鶏料理を食べた後なんですが箸がすすむ。
トッピングには豚トロが乗っていて別添のタレを付けて食べるんですが、トロトロで旨い。
気が付けば完食完汁していました(汗
ごちそうさまでした。


住所:奈良県奈良市尼辻町433-3
電話:0742-35-1102
営業:11:00〜15:00/18:00〜27:00※火曜日は18:00〜27:00のみの営業
休業:なし
http://www.marioramen.com/