麺・心一杯@尼崎

  • 日替わりセット(らーめん・ミニピリ辛チャーハン) 670円※割引券使用で100円引きで飲食



1ヶ月ぶりに麺・心一杯へ行き日替わりセットを注文。
今日のスープは前回にも増して豚の皮のゼラチン質からくるトロミが増していた。
けれど豚骨の旨みは薄めなのでなんだか不思議な味になっていて残念。
ちょっと加水の低い細麺やたっぷりのモヤシ、葱類、メンマ、美味しいチャーシューと
麺やトッピングはこのあたりのお店では頑張ってるのでこれでスープが以前のに戻れば。
セットのピリ辛チャーハンは辛口の焼肉のタレのような味付けで味は濃い目でした。
で、店内の張り紙によると今月の16〜18日の3日間は開店1周年記念で
普段ラーメン580円のところ400円で提供するとの事でした。


店名:麺・心一杯
住所:尼崎市潮江1丁目15-2-132 アミング潮江内
電話:06-6492-8886
営業:11:00〜24:00(LO23:45)
休業:なし
http://www.best-planning.jp/Chikara-TopPage.html