焼肉 一龍@神戸

  • 生ビール ?円


深夜に焼肉を食べに行く(汗
まずはぷはぁ〜っと。

  • 生センマイ ?円


生センは苦手だったんですがこのお店のはコリコリとしたいい歯応えと
適度に噛み切れる柔らさもあり臭みもなくて旨い。

  • ユッケ ?円


続いてユッケ。甘くて美味しい。

  • チレ刺し ?円


前回、初めて食べてはまったチレ刺し。
生レバーとは違う濃厚な旨みが口に広がりたまりません!


口直しにキムチを。
水キムチなので辛味はまったくありませんがさっぱりした後味と
歯応えのいいキュウリの食感で生物づくしのいい箸やすめになります。

  • 豚トロ・タン塩・塩ロース ?円


そして塩系の焼き物へ。
注文したのは前回とまったく一緒。同じ方とご一緒だったので(笑

  • なんとかサラダ ?円


商品名を忘れましたが酸味の強いドレッシングで美味しい。

  • 赤センマイ×2・テッチャン・ハラミ ?円


そしてタレ物へ。
この赤センも前回来て気に入ったうちのひとつ。
ジューシーな脂のあるテッチャン風で旨い!!
今日は軽め&ほとんどモツづくしでしたがどれも美味しかった。
ご馳走様でした。


店名:焼肉 一龍
住所:神戸市長田区菅原通2丁目1
電話:078-578-5230
営業:17:00〜26:00
休業:不定