幸楽苑 尼崎下坂部店@尼崎

  • 半ちゃんらーめん 577円



幸楽苑へ5ヶ月ぶりに訪問。
お目当てはメニューによると7年ぶりに復活した炒飯です(笑
とりあえず一番お得なメニューの半ちゃんのセットを注文。
メニューによると単品で頼むより20円お得だそうです。
で、まずは中華そばですがスープの煮干などの魚介系の香りが弱い。
ですが単品で304円で食べられるラーメンとしては上等。
そして炒飯ですが・・・
噂に聞いていた通り冷食まんまで調理もドラムにぐるんぐるんと・・・
決して味は悪くないですよ。
誰でも手順を守りほっとけば油分少ないあっさりした炒飯が出来るんですから。
ただ、前日にお昼のみですが+50円で注文ごとに鍋を振って炒飯を作るお店に行っちゃったんで


店名:幸楽苑尼崎下坂部店
住所:尼崎市下坂部3丁目9-15
電話:06-4960-8865
営業:11:00〜26:00
休業:なし
http://www.kourakuen.co.jp/index.html