らーめん一番 立花店@尼崎

  • ラーメンと餃子セット 367円



「らめんと」のnrさんの記事でらーめん一番杭瀬店にはカレーがありなかなか美味しいと書かれていたので
立花店はどうかなと思い行ってみました。
が、立花店ではカレーはやってませんでした(涙
今日もカレーモードだったのですがやってないのは仕方ない。ラーメンと餃子セットを注文。
それぞれ単品もあるのですがセットで頼むと11円お得になります(爆
何故杭瀬店ではなく立花店へ来たのかと言うと私がよく行く「麺屋花星」のご主人が
立花店のは他所のびっくりとは違いちょっと美味しいと言っていたのでそれを確かめたくて。
食べ比べる為、年末に尼崎中央店へも行き食べておきました(笑
早速ラーメンを食べてみると麺とスープ、具は同じでしたがタレにオイスターソースを
加えているような感じでちょっと甘めの味でした。
確かに以前よりは美味しくなってましたが相変わらず化調は強めでした(汗
餃子は小ぶりでニンニク抑え目でちょっとつまむのにはいい感じでした。


店名:らーめん一番 立花店
住所:尼崎市七松町1-3-1-202-1C フェスタ立花南館1F
電話:06-4869-0180
営業:10:00〜28:00
休業:なし
http://www.ramen1ban.co.jp/