大阪王 伊丹店@伊丹

尼崎新年会オフ?に参加させていただきました。
参加者は幹事のわっちさん、ゆかりさん、まんぷくさんに私。
待ち合わせ場所に着くと皆さんお揃いで「遅い!」とゆかりさんにいきなりツッコまれましたけどネッ!(笑
尼オフなのにいきなり伊丹に移動して向かったお店はこちら、餃子専門店の大阪王。

場所は阪急伊丹駅のすぐ近く。
メニューは餃子とビールのみ、餃子の注文は2人前からで追加注文不可。
店内もカウンター席10席ほどとこだわりの感じられるかなりいい感じのお店です。
調べると大阪王将と関係があるようです。

  • ビール 500円


まずは乾杯〜!

  • 餃子(2人前) 440円


そしてお目当ての餃子。
この餃子ですが旨い!!
羽付きの要領で焼いてるんでしょうか皮の底の部分が少し厚めでクリスピーでパリパリのサクサク。
餡自体にもにんにく、生姜以外にもしっかり味が付いていてそのままでも美味しくいただけます。
王将の餃子より皮は薄く食べやすいので気が付くと2人前をぺろりと食べてました。
このお店再訪確実です!


店名:餃子専門店 大阪王 伊丹店
住所:伊丹市中央1丁目9-16
電話:072-773-0883
営業:11:30〜20:30(テイクアウト10:00〜21:30)
休業:?