鳥福@尼崎


4軒目は同じく出屋敷にある焼き鳥屋さん鳥福へ。

  • 付き出し


枝豆とごぼう天、ちくわ、ウィンナーの煮物です。

  • ホイス


さすらいさんが頼んだ謎の飲み物ホイス。
一口いただきましたがなんとも頼りない焼酎って感じで(笑
気になり検索してみるとありました。http://www.ichigoichie.jp/hoisu.htm
ホッピーみたいなもんなんですね。

  • つくね・?

  • 玉ひも

  • 砂ずり・かわ


この後焼き鳥を食べましたがつくね、玉ひもが美味しかったですがあとはあやふや(汗
ここでさすらいさんとはお別れしてわっちさんと立花のバーへ。
レンコンのはさみ揚げとハートランドを飲んで解散となりました。
1日5軒はしごするなんて初めてでしたが楽しかったです。
わっちさん、さすらいさんありがとうございました。


店名:鳥福
住所:尼崎市竹谷町1丁目22-14
電話:06-6413-2030
営業:
休業: