かっぱ寿司@尼崎

最近、酒の肴に4〜5皿お持ち帰りしていたかっぱ寿司
久々に店内で飲食しました。
平日の15時までに入店すればランチ価格で一皿94円で食べられます。

  • まぐろたたき 94円


ちょっとパサパサしてて普通のマグロのほうがいいかも。


ネタ薄いですがさっぱり食べられます。

  • うなぎ 94円


普通かな。

  • かんぱち 94円


ハマチに比べると淡白ですが美味しかった。

  • 牛タン 94円


レモンの風味が効いていますが焼いた時の香ばしさはありませんでした。


ちょっと塩分強かったですが美味しい。

  • やりいか 94円


モンゴウイカのほうが歯応えがあって好みかな。

  • 生たこ 94円


適度に歯応えもあり美味しい。

  • ホタテてりやきソース 94円


甘〜い。子供向けですね。


店名:かっぱ寿司 尼崎インター店
住所:尼崎市名神町3-14-10
電話:06-4961-5731
営業:11:00〜23:00
休業:なし
http://www.kappa-create.co.jp/