尼龍@尼崎

  • らーめん 550円


月曜日の夜中、火曜に日付が変わった頃めちゃくちゃラーメンモードに!
月曜なので虎一番は休み、花星もスープ切れの可能性のある時間・・・
藤○、びっく○ラーメン以外でこの時間やってそうなとこはと考えたところ(笑
R43沿いのケンチャンラーメン、R2沿いの尼龍を思い出し尼龍へ行ってきました。
こちらへは数年前に一度行ったっきり。
久しぶりなんでメニューの先頭にきてるらーめんを注文。
スープはガラ豚骨に魚介を加えてあるようであっさりしていて飲みやすい優しい味。
麺は少し縮れた加水高めの細麺で茹で加減は柔らかめ。
具はバラチャーシュー2枚、半熟の味玉、海苔、モヤシ、メンマ、葱。
この値段を考えるとたっぷりボリュームのあるトッピングです。
チャーシューは柔らかくて美味しく、メンマは短冊ではなく珍しくスライスされていましたが
シャキシャキした食感が良かった。
久しぶりに行ったんですが思っていたより美味しく戴けた一杯でした。


店名:尼龍
住所:尼崎市崇徳院1丁目12
電話:06-6412-3011
営業:18:00〜29:00
休業:水曜日