チャイナキッチン 昌園@尼崎

  • ラーメン 525円


先日行った「さんさんタウン」地下にある「昌園」へまた行ってきました。
前回食べたセットのミニラーメンが美味しかったので今日は単品でラーメンを注文。
単品のラーメンとセットのミニラーメン、内容は全く同じで量が違うだけです。
セットと単品の値段も同じなのでセットで注文するほうが断然お得ですね。
だからサービスセットな訳ですが(笑
肝心のラーメンですが綺麗に澄んだ鶏ベースのスープで胡麻油が香ってあっさりしてますが旨い!
が、ミニラーメンの時にはなかった黒胡椒が最初から掛けられていました・・・。
しかも結構な量だったのでせっかくのスープが胡椒の刺激で純粋に味わえなかったのは残念。
次に行く時は「胡椒抜き」で注文しないと(汗


店名:チャイナキッチン 昌園
住所:尼崎市塚口町2丁目1-3 塚口さんさんタウン3番館B1F
電話:06-6427-8082
営業:11:00〜22:00
休業:ダイエー休館日
http://www.sunsuntown.com/index.php