洋食・中華 マルヤ@尼崎



今日は久しぶりにマルヤでお昼ごはんを。
こちらへ行くのは半年振りになります(汗
久しぶりなので中華そばも食べたいし、まだ食べた事のない一品物も食べたいし・・・
あれこれ迷いながら注文したのがこちら。

  • ランチ(エビ入)ライス 900円


楕円形の大きなお皿に盛られて出てきました!
大皿にあれこれおかずが盛られてると何故かテンションのあがる私です(汗
お子様ランチを思い出すからなんでしょうか?



おかずをアップで(笑
写真では見えていませんがハムの下にはレタスとポテトサラダが盛られています。
まずはメインのエビフライから。
なかなか大きめのサイズが2本で衣さっくり、エビはプリプリで旨い。
かかってるソースはハムにかかってるのと同じマヨネーズですが
甘みと酸味が抑え目のあっさりした味付けなのでソースの味に邪魔されず頂けます。
付け合せのナポリタンはケチャップオンリーの味付けではなくていい感じ。
その上にはちょい半熟のオムレツ。中身はソテーした玉葱でこちらにはケチャップがトッピング。
以前食べた「ランチ(トンカツ入)ライス650円」は目玉焼きが添えられていたのですが
値段が上がるので目玉焼きからオムレツへとグレードも上げたんでしょうか?
もちろんこちらもご飯によく合う味付けがされていて美味しい。
そしてハム、レタス、ポテトサラダにたっぷりのキャベツ。
しっかりしたボリュームもあり美味しくてご飯が足りませんでした(汗
ご馳走様でした。


店名:洋食・中華 マルヤ
住所:尼崎市西難波町5丁目13-1
電話:06-6481-8337
営業:11:00〜21:30 ※出前は20:30まで
休業:火曜・第3水曜日