らーめん よしや@尼崎


今日のお昼ご飯は「らーめん よしや」へ行ってきました。
場所は阪急武庫之荘駅南側で阪急オアシスの向かい側。
店舗、暖簾ともまだ綺麗で比較的新しく出来たお店かな?
前障ネタウンページで尼崎のラーメン店で検索した時には登録されてなかった記憶が・・・



メニューはこちら。
醤油、味噌、塩、豚骨につけ麺、冷麺とひと通りの麺類が用意されていて
サイドメニューも豊富です。
メニューの裏面にはそのサイドメニューとのセット物があります。

  • 豚味(とんこつ) 630円※今日のサービス品として500円で飲食


メニューの先頭に載っている醤油を頼もうかとも思ったのですが
今日はサービス品として豚味(豚骨)が500円で食べられるので豚味を注文(汗
スープはあっさりした豚骨でクセがなく食べやすい。
麺は中細縮れ麺で加水は高め。麺の箱がまんま置いてあり北海社製です。
具はチャーシュー、メンマ、モヤシ、葱、白胡麻でした。


店名:らーめん よしや
住所:尼崎市武庫之荘1丁目-20-11
電話:06-6438-3797
営業:11:00〜?
休業:?