赤坂 武庫之荘店@尼崎

  • サービスセット 500円※内容は日替わりになります


今日も武庫之荘でお昼ご飯を。
前から気になっていた駅の北側にある赤坂へ行ってきました。
ラーメンと炒飯のセットが常時あったのでそれを食べようと思っていたのですが
日替わりのメニューでも今日はミニのラーメンが食べられるので安いセットを注文(笑
今日の献立はミニラーメン・鶏の唐揚げ・カニ玉・漬物・ご飯。
ご飯のおかわりが出来るのか不明ですが、これで500円!
結構お得感のあるメニューでした。
味は普通の街中にある中華屋さんって感じでした(笑

  • ニラレバ弁当デラックス 900円※出前メニューです


ついでに以前家で出前して貰ったお弁当を。
中華屋さんなのに何故か肉じゃがやケチャップスパが入っていました(笑


店名:中国料理 赤坂 武庫之荘
住所:尼崎市武庫之荘1丁目-2-7
電話:06-6438-6508
営業:?
休業:?