洋食・中華 マルヤ@尼崎

  • 中華そば 350円


久しぶりにマルヤへ。
今日はあっさりしたものが食べたかったので洋食メニューはやめて中華メニューから
中華そばを注文。
すっきりした鶏ベースのスープに生姜がほんのり効いていて優しい味で美味しい。

  • ギョウザ 220円


そして今回初めて食べる餃子。
小ぶりながら7個で220円と結構安く、神戸風に味噌ダレも一緒に配膳されました。
元は神戸のお店だからかな。
綺麗な焼色の餃子は皮は適度にモチモチ感があり焼色の面は香ばしく旨い。
餡は野菜多めであっさりと食べられました。



味噌ダレはちょい甘めの味付けでした。
卓上には酢醤油も用意されてるので自分の好みの食べ方が出来るのが嬉しいですね。


店名:洋食・中華 マルヤ
住所:尼崎市西難波町5丁目13-1
電話:06-6481-8337
営業:11:00〜21:30 ※出前は20:30まで
休業:火曜・第3水曜日