らーめん一番 尼崎店@尼崎

KAZ32004-10-11

唐揚げ定食(唐揚げ3つ) 500円


阪神尼崎駅周辺でお昼をと思いお店を探すが特別食べたいお店が思い当たらず
久しぶりに「らーめん一番尼崎店」へ行く。
以前行った時にはなかった唐揚げ定食なるメニューがあったのでそれを注文。
するとおばちゃんが「唐揚げの数、3つと5つがありますけどどちらですか?」
と聞いてきたので5つは多いと思い3つでお願いする。
待ってる間メニューを見ているとセット内容はラーメン、唐揚げ、ご飯で
唐揚げの数が3つだと500円、5つだと598円になるらしい。
ほどなく商品が出来上がる。
ラーメンのスープは鶏ベースの醤油味で甘味が増し以前より少しおいしくなっていた。
麺は中太ストレートの卵麺、具はチャーシュー、モヤシ、海苔、葱。
こちらは以前のまんまでした。
そして唐揚げはあまり期待していなかったんですが、ほか弁レベルの味でそこそこ美味しい。
ご飯の量もそこそこありボリュームたっぷりでワンコインで食べられる食事としては
結構良かった。