フクちゃんラーメン@尼崎

  • 福ちゃんラーメン 350円


ずっとタウンページで名前を見つけ気になっていたお店「フクちゃんラーメン」。
住所を頼りに近辺をうろちょろしたけど見つけられずにいたのですが
先日、知り合いに「コープ立花にラーメン屋さんがあったけどそこと違うかな?」と
情報を貰ったんで行ってきました。
場所は上記の通りコープ立花2Fにある小さなフードコート内。
メニューはラーメンは福ちゃんラーメン、醤油、塩、豚骨などに焼きめしや定食類。
今日は屋号の付いた福ちゃんラーメンを注文。
メニューによるとサービス品となっていて他のラーメンより少し安くなっています。
スープは綺麗に澄んだ鶏がら塩味であっさりしていて麺は柔らかめ。
具はチャーシュー、ナルト、メンマ、モヤシ、人参、葱。
特別美味しいってラーメンではありませんでしたが、この値段なら納得かな。


店名:フクちゃんラーメン
住所:尼崎市立花町1-5-20 コープ神戸 コープ立花2F
電話:06-6428-7739
営業:10:00〜21:00
休業:コープ立花休館日