来食藹藹 星屋@尼崎

  • オムライス 780円


JR立花駅にある「来食藹藹 星屋」へまた行ってきました。
今月初めに行った時に気になったオムライスが目当てで。
もちろん注文したのはオムライス。
少し待って商品が到着。
楕円形のお皿にサラダ、福神漬けと共にワンプレートで盛られています。
オムライスの大きさは結構大きめ。
添えられたスプーンは標準のサイズの物なので大きさは想像出来るかな。
ちょっと玉子が避けちゃってますが(汗
表面にはデミグラスとケチャップが添えられてます。



避けたところから割ってみました(笑
チキンライスの具は玉葱と鶏肉のみとシンプル。
味付けはデミグラスでしっとりとベタつかず仕上げられています。
綺麗な焼き色の玉子は薄焼きタイプですが半熟に仕上げられていて美味しい。
オムライスとデミグラスの味が良かったのでケチャップの酸味がちょっと邪魔な印象でしたが
ボリュームもあり美味しくいただけました。


店名:来食藹藹 星屋
住所:尼崎市七松町1丁目3-1-122 フェスタ立花B棟1F
電話:06-6416-4374
営業:11:00〜21:30
休業:月曜日